子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

テスト返しですよ

2006-05-26-Fri-00:00
今日は採点されたテストが4つも返ってきました
4つとも同じよ~な点数で
良くも悪くも普通な感じで
すごく安心しました
そして今日も部活です
芝居作りの話しや部署決めは
みんなの意見を家で紙に書いてきて、それから話しあう
というカタチになりました
そして今日は発声やら色々な練習や
またもややった事のない事をやったりで
とても楽しかったです
やっぱり新しい体験は新鮮で素敵です
明日は休みなのでたっぷり休んで・・・
バイトだっ!!
忘れてました、休めません~
とにかく頑張らないと!
とりあえず5月分の携帯料金が払えるくらいは・・・

20060527022723.jpg


昨日あげた花の双子
仲良しさんです ~コメント返し~
>ちゃんぴおんソラ☆姉さん
採点ミスありましたよ
1点、得してました
先生に知らせちゃいましたが(汗
なんとなくズルい感じがしたんで(汗

それは100%無いです(笑

いや、どこかに出かけた時らしいですよ

>yueyueさん
でっかい開放感ですよね
そですね~赤点も気にならな・・・気にしなくちゃ(笑

良いですね、家まで行くの嫌だし、行っても遅刻ですもんね(汗
ですです、なんだか落ち着かないダス(笑
携帯依存症だ(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-27-Sat-18:14
芝居してみたいダス
小学校の棒読みのせりふしか言ったことないダス(笑

赤点は夏地獄の始まりダスからね!
真夏に机に座るのつらいダス!

忘れ物はキッパリ忘れることダス!
いつでも、あはは♪ダス!

コメントの投稿

HOME
