子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

終了~ですよ

2006-05-25-Thu-19:06
遂に、ついにテストが終了しました
後はもう先生の採点ミスを祈るのみです
これでやっと部活やバイトができます
それでさっそく今日は部活がありました
久しぶりの部活でしたが
新しく始めた練習などもあり
とても楽しかったです
今日は早めに終わったのですが
また明日は少し遅くまでやるそうです
新しい芝居の脚本をどうするか
今回は誰がキャストで誰がスタッフかなど
やらなきゃいけない事はたくさんなので
忙しそうだけど、とても面白そうです
そしてバイトは明後日、
つまり土曜日から再開になります
最近お財布が段々と軽くなってきているので
頑張って働かないとです!
大変だと思うけど
また前回のバイトの時とは違う人との
出会いがあるだろうし
疲れそうと思いつつも何だか楽しみです

20060525185743.jpg


可愛い花
これで花占いできそう・・・ ~コメント返し~
>紅赤朱さん
はい(汗
財布は無いと困りますね
僕も最近財布忘れてしまいました(汗
でもなんとか電車の定期は別で持ってたので
そのまま通学する事はできました

>ちゃんぴおんソラ☆姉さん
そうです(汗
だから帰ってきてから夕飯近いけど
頑張って食べるのです(汗
大変ですよね
お弁当が無いと早弁ができないから
授業中お腹がぐぅぐぅ鳴る(笑

大変ですね・・・(汗
僕の友達にも通常4時間の道を
迷って6時間かかったらしいです
どちらにしろ相当遠いですよね(笑

>yueyueさん
僕はまだ定期を忘れたことは無いんですけど
多分僕も行く気を無くすと思います(笑

よく忘れるんですか~
大変ですね、僕は携帯だけは忘れるわけ無いって思ってたのに
とうとうやってしまいました(汗
その日は何回、何も入ってないポケットに手を入れたか・・・(汗

旅行はでっかい最高ですね
ヘビですか?!
それは怖いです・・・(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-25-Thu-20:04
お疲れ様です~w
採点ミスして欲しいよね!
でも逆に下げられないようにね(笑

キャスト~
何役か気になるよww
少女役とか?(笑
花占いしている女の子の役(ぉい

4時間は遠すぎ!!
毎日それで通ってるの?!

2006-05-26-Fri-17:03
テストが終わった時の開放感は最高ダス!
点数もすべて忘れられるダス!

定期を忘れた日は授業休みます!これは私の定義!(ぇ
時計を持ち歩かないだけに、携帯を忘れると結構さびしいです!

コメントの投稿

HOME
