子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

迷子ですよ

2006-05-23-Tue-21:11
今日はテスト2日目でした
思ってたよりも問題が難しくなく
なんとか大丈夫そうな感じでした
そしてその後は友達の家へ行きました
その友達の家に行ったのは初めてで
話しをしたり、音楽を聴いたり
ゲームもしたりして遊びました
そして素敵な時間を過ごせたのは良いのですが
問題はその後・・・
帰り道で迷子になりました
駅までの行き方がわからなくて
結局メガネ屋さんに入って道を聞きました
そして無事駅に着くことができました
雨も降ってて大変だったけど
知らない道を歩くのはなんだか楽しくて
探検をしてるみたいでした
実は迷子になること
そんなに嫌いじゃないのかもしれません
今日は楽しく遊べて
素敵な探検ができて
良い一日でした

20060523205421.jpg


雨が作り出した
宝石みたいな雫 ~コメント返し~
>yueyueさん
はい
そうなんですよね(汗
あ、でもバイトが休めるのがちょっと嬉しいです

怖いですね・・・(汗
でも明日のテストは苦手教科だから危ないです(汗

>ちゃんぴおんソラ☆姉さん
大丈夫ですか?!
大丈夫じゃないですよね(汗

頑張って下さい
応援する事しかできないですが
ちゃんと応援してますから

>紅赤朱さん
はじめてですよね?
こんなブログにコメントありがとうございます

お疲れ様です

大変ですね・・・
でも点数が良かったら嬉しいじゃないですか
もし駄目だったら次頑張ればいいし
テスト返しってワクワクして僕は好きですよ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-23-Tue-22:09
新しい町で迷子はでっかいどきどきダス!
あたしも北海道で迷子になって・・・・(ぇ

バイト嫌ダス~
1時間で1万がいいダス!(ぇ

苦手科目は忘れて寝ることダス!(マテ

2006-05-23-Tue-23:25
迷子でスかぁ!
ウチも極度に方向音痴ですよ~
家に帰れなくなったことありますから(汗

だから周りもウチに道案内絶対させないしね~

ゲームさいきんしてないふぉ

コメントの投稿

HOME
