子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

一日目終了ですよ

2006-05-22-Mon-20:50
今日はテスト初日でした
初日は全部で3教科のテストです
勉強できなかったわりには
書けていたと思います
でも自分でそう思っているだけで
実は全然できてない!
って事も十分ありえるので怖いです
そしてテストが終わった後は
友達と遊びに行きました
テストの日っていうのは
学校が早く終わるから良いですね
丁度正午くらいの晴れた帰り道って
中学の時からすっごい好きなんです
一番暖かい時間帯で周りが明るく素敵に見えます
何よりあの青い空が最高です
明日は2教科やったら帰れるので
今日以上に遊びまくります!
そして昼間遊んだぶん
これから勉強しなくちゃです
今日こそは寝ないように頑張ります!

20060522204411.jpg


見ていると吸い込まれそうになるほどに
とっても濃い紫色 ~コメント返し~
>ちゃんぴおんソラ☆姉さん
ありがとうございます
でもむしろ無理しなさすぎです(汗

毎日ですか?!
チャンピオンのが大変じゃないですか
姉さんこそ無理しないで下さいね
死んじゃ駄目ですよ~

>yueyueさん
そうダスそうダス(笑
それほどに大変です
そっか、高校はそんなものがあるんですね(汗
それは絶対に避けなければ!

COMMENT



2006-05-22-Mon-23:31
テスト期間の唯一の救いと言えば、終わる時間が早いことですね!
あとはもう、地獄の日々!

赤点地獄にハマると休みを削られるダス!
もう、何回夏休みを削られたことか

2006-05-23-Tue-00:35
ぷしゅ~~~~~~
ぷしゅ~~~~~~

電池切れです・・・
もぅ嫌です
レポートしたくないです(ぇ

テストの日ってそういや暇だったなぁw

2006-05-23-Tue-16:16
私の中学校もテスト終わったばかりですw

当然、回答が返されてる訳ですが・・・。

・・・・・・でっかい難易度です。

コメントの投稿

HOME
