子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

遂に明日ですよ

2006-05-21-Sun-19:08
今日も一日まったりでした
起きたのは12時近くで
それからご飯を食べたら
外にお出かけです
とりあえずフラフラと~
そして友達と合流して少し遊んで
その後は別の友達の家で遊びました
今日もまったり素敵な日を過ごせました・・・

じゃなくて!!
まずいですよ!!
まったり過ごしてる場合じゃないです
明日はテストだっていうのに
留年しちゃったらどうしよう
今から頑張ります!

20060521190448.jpg


そんなに大きくない花だけど
下から見るとまるで森の中みたい ~コメント返し~
>ちゃんぴおんソラ☆姉さん
テストは本当大変ですよね
僕は今週レポートは出なかったのです!
頑張って下さい

それも頑張らないとですね
でも、無理はしないで下さいね

懐かしいですか?!

COMMENT



2006-05-22-Mon-07:34
頑張ってくださいです~
無理はし過ぎないように~w

レポート出るです~
ありえないペースで出るダス~
毎日ダス~
死んじゃうダス~
あぅぅ~

2006-05-22-Mon-13:49
テストつらいダス!
鬼=悪魔=HELL=テスト!
でも、ここで踏ん張らないと夏休みは補習ダス!
夏休みの補習はでっかい嫌ダス!(経験済み

コメントの投稿

HOME
