子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

まったりですよ

2006-05-20-Sat-21:00
今日はテストの2日前です
天気がすごく良かったので
図書館に勉強しに行ってきました
やっぱりあそこは落ち着けて良いです
少し勉強した後は
その周りをフラフラと・・・
素敵な花が咲いていたので少しデジカメで撮ったりも
そんな調子でフラフラし続け
家に帰ってから勉強だ!
と思っていたんですが
自分の部屋でグッスリ寝てしまい
起きたらもう夕飯でした
今日は一日本当にまったり過ごしてしまいました
あまり勉強出来なかったけど
やっぱりこういうのは日は良いですね
余裕があると素敵なものを発見できるし
1週間の疲れが取れる気がします
でも明日はさすがに勉強頑張らないと!

20060520205328.jpg


小さい時は見る度に吹いていた綿毛
僕が昔吹いた綿毛も
今は花になっているのかな? ~コメント返し~
>yueyueさん
なってきてますよね
通学に苦労します(汗
学校にも持っていってるんですか
僕もそうしようかな?

バイトするのって大変ですもんね

>ちゃんぴおんソラ☆姉さん
はい
そうですか、確かにバレたら大変ですよね(汗

やっぱり雨凄いですよね
良いですね
雨上がりは雨の雫が綺麗ですよね
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-21-Sun-16:17
テストは本当ウチもいや~
でも今週は無いけど、レポートが山積みなんだよね~
泣く~

自分のブログも今週あぶなしですwww

たんぽぽ懐かしいなぁ~wwww

コメントの投稿

HOME
