子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

好きですよ

2006-04-14-Fri-23:02
好きなものがあるっていうのは素敵な事だと、ふと思いました。
落ち込んだり
やる気がなくなった時でも
それが好きなものに繋がる事だったら
落ち込んでも頑張ろうとか
やる気を出せたりとか
どうすれば良くなるんだろうって考え直したりする事ができるから
そうやって好きなものがあれば
自分を少し強くする事が出来るんだと思います。
それに好きなものがあるってだけで幸せな気分になれるから
やっぱり好きなものがあるっていうのは素敵だと思います
それに好きなものが増えれば
もっと頑張れるし、幸せもいっぱいです
だからもっと好きなものを見つけられたらいいな
なんて思ってしまうのです。

060414_2254~0001.jpg


好きな人が書いた、好きな本

COMMENT



コメントの投稿

HOME
