子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

止まないですよ

2006-05-19-Fri-19:16
最近雨がずっと続いています
前にも書いたけど雨は少し嫌な部分もあります
勿論良い部分もたくさんあります
その1つが
雨が降ると、植物に水滴がついて
写真に撮ると映えることです
だから最近は、あんまり雨が降っても
嫌だなぁって思うことは少なくなりました
その少ない例外は物凄い大雨です
綺麗に撮る方法とかよくわからないし
今は携帯で撮ることが多いけど
写真を撮るのは楽しいです
今度は旅行に行くときも
携帯のカメラで済ませずに
デジカメを持って出かけます!

20060519191302.jpg


これはデジカメで撮影
でも小さく編集したから少し画像が良くないです
それでも素敵な花の群れ ~コメント返し~
>ちゃんぴおんソラ姉さん
それは厳しい(汗

僕の高校も基本的には禁止ですよ
何か事情がある人は許可書を提出して
やっとバイトできるっていう状態です
僕を含め、ほとんどの人がそれを無視してやっていますが(汗

COMMENT



2006-05-19-Fri-21:58
京都も雨です~
梅雨っぽくなってきてます~
画像編集難しいです~
デジカメは必須ですよね!
私も学校に行く時も持ち歩いてます!!

バイトしてないなぁ~最近

2006-05-20-Sat-08:54
そうなんだ!
ウチの場合バレたら内申かなりやばくなるから、やってた人は殆どいなかったな~ww

昨日は雨だった!
めちゃ降ってた!
今日は晴れてるから、外でていく~w

コメントの投稿

HOME
