子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

バイトですよ

2006-05-18-Thu-22:55
高校1年になってやっとバイトができるので
前に面接を受けて、無事合格し
今日がバイトの初日となりました
時給は700円と
高校生のバイトの平均より低めです
でも休日は750円でるし
続けていけば段々とちょっっとずつ増えていくので
コツコツ頑張って行こうと思います
今日は18時から22時までの4時間働きました
でも働いたと言っても
今回は掃除から品出しなど、色々なことを
店長や先輩の人に教えてもらいました
少し疲れたけど
このバイトをしなければ
絶対に話すことの無かった人たちと出会えて
とても嬉しかったし
それは凄く素敵な事だと思います

060516_1748~0001.jpg


ビルとかが並んでる街の中に
小さな自然の通り発見! ~コメント返し~
>yueyueさん
見たかった~・・・(汗

そですよ~
たまに行くと癒されますよ

いいですよね、最後かっこいいですし
僕はカヲル君が大好きです

>チャンピオンそら姉さん
そうなんですか
南極行けば会えますよ~(笑

そうですよね
だから僕も次から気合入れてかないと!

いや、勿論顔とかはわからないですけど
その状況っていうか・・・

COMMENT



2006-05-18-Thu-23:56
ははww
おかげで自分が出る場面減っちゃったんですよ(笑

バイト?!
凄いね!
ウチは高校の時はバイト禁止で出来なかったんだ~
やってみたかったけどww

コメントの投稿

HOME
