子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

テスト期間ですよ

2006-05-17-Wed-21:21
もう月曜には高校初の中間考査です
赤点を取りたくないので頑張るつもりです
でも今日の体育でやった持久走で
僕が手を抜いて走ってる中
すごく頑張って走ってる人を見てたら
今まで僕の言う頑張るっていうのは
どれくらい頑張っていたんだろう?
って考えてしまいました
自分で100%やってるつもりでやってたことでも
実は70とか80%くらいでやめていた事もあったかもしれません
それなのに「こうなりたい!」「こうしたい!」
っていう思いだけあって
自分の甘さが嫌になりました
そう思うんだったら頑張ってた人みたいに
それだけの努力が必要なんだ
って改めて思い知らされました
だから僕も、それがどれだけ大変かわからないけど
とりあえず小さなことからでもはじめて
段々と近づいていけるようにしよう!
って思いました

20060517210925.jpg


ペンギンって鳥類なんですよね?
なんだか・・・不思議です ~コメント返し~
>yueyueさん
はい
そ、それは僕が丁度見逃した話・・・
多分違うと思います
京都は1回しか行った事ないし
その時はこの写真を撮っていないので(汗
そういえばyueyueさんはアスカLoveでしたね

>チャンピオンそりゃ姉さん
ありがとうございます
何だか想像できる気がします(笑

はい
そうですね、浮かんだまま寝ちゃいそうです
でもそしたら溺れるかな?(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-17-Wed-22:56
スクランの名シーンでしたしね!
演劇!眠れる森のびじょぉ~

このペンギンは水族館かな~
何年行ってないだろう、水族館・・・・

ツンデレアスカですね!最高ダス!

2006-05-18-Thu-01:02
ペンギン可愛い!
めちゃ好きなんだ~
ペンギン!!!

持久走は結構サボり気味でした・・・
話しながら走ってましたね~・・・

想像できるの?!

コメントの投稿

HOME
