子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

学校掃除ですよ

2006-05-16-Tue-22:31
今日は昼休みに演劇部員が集まって
芝居の練習に使っている部屋を掃除しました
綺麗になっていくのはやっぱり気持ちいです
掃除していってゴミが出てくると
出なくなるまでやっちゃうんですよね
それと芝居に使った道具をかたしていて
もう終わっちゃったんだなぁ
って事を改めて実感しました
同時に次の芝居も気合入れて頑張んなきゃ!
ってことを思いました
次の部署はどこになるかわからないけど
キャストでもスタッフでも
今回みたいな素敵で
終わってしまうのを惜しむような
そんな芝居が作れるようにしたいです

20060516222603.jpg


緑と水の広場
思いっきり泳いでみたい ~コメント返し~
>チャンピオンそりゃ兄さん
小学校ですか・・・もうあんまり記憶に残ってないです
なんか寂しい事ですけどね(汗

僕もやってみたいですよ(笑
でも滝にアレをセットするのは至難の業だと思う・・・(汗

ですよね

COMMENT



2006-05-16-Tue-23:44
演劇がんばってください~
スクランの演劇のように!!(マテ
この滝はたしか白川の滝ですね!ちがうかな
エヴァでもできましたね!
アスカとこの滝で戯れたい!(ぇ

2006-05-17-Wed-17:03
劇団頑張ってね~
ウチもあまり覚えてないww
でも先生に呼ばれた気がする・・・練習サボってて(ぉい

湖~!!
泳ぎたい!
浮かんでたいね!!

コメントの投稿

HOME
