子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

家族ですよ

2006-05-15-Mon-21:23
今日は部活で研究会というものに行ってきました
全国大会まで行った部活の芝居を見て
ここが悪いとか、ここをこうしたら良い
という話しを聞いて
とても勉強になりましたよ
芝居事態も面白くて楽しかったです
そんな中で・・・ある二人が喧嘩そしてしまいました
その二人は恋人同士なのですが
すごい険悪なムードになってしまいました
でもそこでみんなが気を使って
色々行動してくれたり
アドバイスの言葉をかけたりして
最初はちょっと大変だったけど
無事に二人は仲直り
本当に良かったです
こういう時のみんなの団結力はすごいです
部活の誰かが言っていたけど
「ここにいる人はファミリーだから」
って台詞、なんとなく今日わかった気がしました
でも少し訂正するとしたら

「すごく素敵なファミリー」
だと思います

20060515211827.jpg


ここでお茶したり
読書をしたら
体がとろけるぐらいに癒されます ~コメント返し~
>yueyueさん
吹っ飛ばしましょう
そうですね
好きな事になるといつも以上の力が出ますね
確かに・・・やっぱり好きな事がたくさんあるのって
素敵ですよね

>チャンピオンそりゃ兄さん
チャンピオンならなれますよ
素敵にはまだ遠いですよ(汗

打たれる?!修行?!
流される?!そーめん?!(笑
でも一度やってみたいかもです
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-16-Tue-20:38
劇団とかいいなぁww
ウチ小学校の時にしたことある(ぇ
楽しそうだス!

滝でソーメン?!
やりたい!
めちゃやりたいよwww
流しそうめんやってことないwww

お茶ww
かなり優雅だス!

コメントの投稿

HOME
