子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

良い人ですよ

2006-05-14-Sun-19:53
知り合いに凄く優しい人がいます
凄く何でもしてくれる
っていう優しさじゃなくて
何気ない気遣いっていうのかな?
ちょっとしたところで何かしてくれるんです
そんな人って何だか素敵ですよね
どうすればあんな人になれるんだろう
って思うのだけれど
なかなか難しいです
スポーツとかは練習してけば上手くなれるし
頭だって勉強しればよくなります
でもその人みたいな心には、どうすればなるのかな?
って考えてしまいます
苦労はした方が良いって聞くけど
その人はすごい苦労をしてきたのかな?
でも苦労したってそうじゃない人もいるだろうし
逆も考えられるから、やっぱりよくわからないです
でもわからないからって
このままただ何もしないでいても変わらないと思うんです
だから少しでも近づくために
これから優しくできるようにしていこうと思います
そんなそのまんまな事だけど
どうすれば良いかなんてわからないから
とりあえず、コレを頑張ってみようと思います

20060514194941.jpg



見るだけで涼しい気分にさせてくれる
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-14-Sun-19:56
苦労もこの滝のマイナスイオンで吹っ飛びます!
苦労~いやダス(笑
好きなことなら苦労も苦労にならないダス!
でも好きなことを探すのが難しいダス

2006-05-14-Sun-20:17
その人凄いね!
ウチもそ~なりたい(笑
デビルマンが素敵や~(ぇ

滝・・・
打たれたいな(ぇ
流されたいw(ぉい

コメントの投稿

HOME
