子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

公演ですよ

2006-05-13-Sat-22:57
今日は土曜だけど学校がありました
そして5,6時間目に授業参観があり
その後に僕たち演劇部の校内公演がありました
結果はかなり良かったと思います
そしてその後は打ち上げです
OBの人たちも来て物凄く盛り上がりました
静かな時間はとても素敵で好きだけど
今日みたいに思いっきり騒ぐのも楽しいです
しかもまた部活に一人部員が増えて
素敵な事がたくさんあって
本当に素敵な一日になりました
これでひと段落着いたので
この楽しい気持ちを忘れないで
でも新しい気持ちで頑張って
またこうやって素敵な時間を過ごせるようにしたいです

20060513225357.jpg


春に撮った桜の花
久しぶりにこういうのを見ると
なんだか心が暖かくなります ~コメント返し~
>yueyueさん
そうですよね
カットですか、凄いですね
そういう専門はよくわからないので(汗
七変化?!それはでっかい見てみたいです(笑

僕は小さい時から
触れませんでした(汗
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
