子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

変化ですよ

2006-05-12-Fri-22:48
今日は久しぶりの晴れの空です
最高にテンションがあがりました
やっぱり雨続きの後の晴れは素敵ですね
僕はこんなに天気でテンションが左右しちゃうのか
と、自分単純さに驚きつつ
素敵で暖かい太陽の下を歩いていると
ふと気づいたことがありました
今まで咲いていた花が無くなっているんです
実は最近その花の数が日に日にと減ってきてるなぁ
と思っていたんですが
遂に今日、全て消えてしまっていました
夏が近づいてきたせいでしょうか
なんだかとても寂しい気持ちになってしまいました
でも・・・
その場所にはいつも以上の緑が広がっていました
花は無くなってしまったんではなく
新しく変わっていたんです
新しい季節が来たための変化
僕はそれを毎日見ていて
とても不思議な気持ちになりました
少し寂しいけど、嬉しいような
変わってしまう事は寂しいと思うけど
新しく変わっていける事も
また素敵な事で
そう考えると周りには素敵がいっぱい広がってるんだ
って嬉しく思ってしまいました

060506_1357~0001.jpg


緑の楽園の中に一人のテントウムシ君
テントウムシを集団で見る事が僕はあまりないのだけれど
寂しくないのかな? ~コメント返し~
>チャンピオンソラ兄さん(笑
なるほど、なるほど(メモメモ
男にしては言動が可愛いですよ(笑

あまあまのあんまみーやですもんね
アレだけでですか?それは凄いです

やってしまいました(汗
辛いのも美味しいですよね
でも辛いの得意なわけじゃないんです・・・(汗

>yueyueさん
やはりやりますか(笑
そうそう・・・普通に思いっきり打つだけで
結構なカーブが掛かってしまいます(笑

それはツライですね・・・
それはお金の問題で大変そうです(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-13-Sat-01:07
あのカーブの感じはなかなか楽しいダス~
あたしは、カット系が得意ダス!
7つの変化球を操るダス!

てんとうむしかぁ~
子供の時は触ってたけど
今は怖くて触れない(笑

コメントの投稿

HOME
