子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

運動ですよ

2006-05-11-Thu-22:13
今日は肉体的に疲れました
雨が降っていたので体育の時間は
格技場で卓球をしました
卓球なんて物凄く久しぶりです
でも僕と友達がやっていたのもは
卓球ですが卓球じゃありませんでした
皆が台を出してそれぞれやっているなか
台を置かない広いスペースで
卓球の道具を使ったテニスのような事をしました
普通に卓球をしてる人より遥かに疲れました
でも遥かに楽しめたと思います
久しぶりに良い汗をかきました

そして疲れきった後の部活・・・
体力はそんなに使わないだろうと思っていたのに
公演に使う重~い機材をたっくさん運んで
終わった時には腕に力があまり入らないような
状態になってました
体力や力があるからと、こき使われました
でも全部が終わっての達成感は素晴らしかったです
今日はいつもより疲れたけど
こういう疲れはそんなに嫌いじゃないし
体を動かすのが好きなので
いつもより楽しく素敵な日を送れました

060509_1221~0001.jpg

※良い子はマネしないでね


たまご焼き the 七味唐辛子 Mix(?)
辛いです・・・・食べた人みんなムセてました
それとリンゴにも同じ事を挑戦しましたが
アレだけはやめた方がいいです ~コメント返し~
>yueyueさん
ましまろです!(笑

はい、凄かったですよ
といっても睡魔と格闘してたわけですが
酔っちゃう人って大変そうですよね
頑張って下さい

はい、今日がまさにそれでした(汗

>チャンピオンそりゃ姉さん
両方男でした(汗
ソラ姉さんは男っと(メモメモ(笑

練乳いいですね
甘いもの大好きです
練乳死?!
新聞の一面は確実にゲットですよ
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-11-Thu-23:42
私男であってますよ(笑
知りませんでしたっけ?(あれ?

練乳カナリ好き!!!
あれだけでも余裕で食べれるねwww

七味!!?!?
かけすぎだよぉ!!!!
ウチはでも辛いもの好き~(マテ

2006-05-11-Thu-23:54
あたしもしてました~
卓球テニス!
変化球をかけまくって・・・・

バスとか乗るとすぐに酔うからなかなかバスには乗れません・・
観光でも絶対電車にしますし

コメントの投稿

HOME
