子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

追加ですよ

2006-05-10-Wed-21:24
今日はウチの部活に新しく入るかもしれない
1年生が二人ほど来ました
人数が増えるのはとても良い事です
舞台に上がれる人数も増えるし
何より賑やかになって
今よりもっと楽しくなると思うからです
そうしたら更に素敵な時間を過ごせますよね

今日は芝居を最初から通しての練習だったので
まだ1年の僕は仕事も少なく暇になるかな?
と思っていたんですが
なんと先輩が仕事を伝授するという事で
スッタフの「音響」の仕事をやりました
先輩は半分くらい仕事をやってくれるといってくれたけど
最初から出来ないって諦めてたら
色んな可能性を潰してしまう事になるから
とりあえず自分で出来るだけやろう!と思い
大体の仕事を僕がやり先輩がサポートという形になりました
今までずっと音響の仕事を手伝ってきたので
それを思い出しながらやりました
初めてやったわりには出来たと思いますが
それも先輩の助けがあっての事だし
まだミスしてしまった所が少しあったので
明日には完璧に近いものにしたいです
でも今回はまだ入って時間が経ってないのに
こんな素敵な経験が出来て本当に良かったです

20060510211423.jpg


サメって怖いイメージがあるケド
見てみると結構可愛いです ~コメント返し~
>yueyueさん
はい、ましまろです(笑
ボードに落とさない様に気をつけて下さい~

いろは坂は小学校の時の遠足か何かで
バスで通りましたよ
揺れで気持ち悪くなる人もいるらしいですが
僕は揺れが気持ちよくて眠くなってしまいました

苺は牛乳と砂糖でもおいしいです

>チャンピオンそりゃ姉さん
摩訶不思議です
サンタさん?頑張って下さい

いるんですよね・・・可哀想です
変わってあげて下さい(笑
自分なりには結構食べましたよ
でも他の人とかはもっと凄い人がたくさん(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-10-Wed-23:07
サメ、デラうまそ~(マテ

いろははカーブがすごいらしいですね!
イニDで走っていてもすごい連続カーブ
あたしは、バスに乗った時点で酔います

1年はやはり肉体労働ですね
なんでも最初にものを運ぶのも1年だし

2006-05-11-Thu-00:33
部員~w
その中の1人はウチダス~www
にゃははwww
ごめんね~ウチで(ぉい

苺練乳で食べたい~
そしたら死ぬよ~(ぉい

コメントの投稿

HOME
