子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

難しいですよ

2006-04-13-Thu-23:21
こんにちわ。
まだ友達があんまり出来てません
中学の最初とかは何も考えずに話し掛けていけてた気がします。

今は相手の出方とかを考えてしまうし、中々難しいです。
まだ高校生なんだから
そんなの気にせずにできたらいいんですが
やっぱり色々な人がいるから
一人ひとり色んな考え方を持っているし
難しいです
それは色々なものの見方ができて素敵な事だと思うけど
同じ価値観っていうのも友達を作る上では必要なのかな?思います。
共感できるものや相互理解みたいな事が多くできると良いのでしょうか

なんて事を考えてしまった・・・
そして、気付いたらドコモダケの右腕が残酷に取れていた――

060413_2318~0001.jpg


もう少し大事に使わなくてはいけませんね
これが人だったら大変な状況です

COMMENT



コメントの投稿

HOME
