子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

遠足ですよ

2006-05-09-Tue-21:13
今日は学校の遠足でした
移動手段は完全にバスで
栃木の方まで行ってきました
最初に焼き物に絵付けをしました
物を作る事に関わるっていうのは
なんだか不思議で素敵な事ですよね
中学の時もやりましたが
またできて楽しかったです
その後は苺狩りに行きました
ビニールハウスの中に苺がたっくさんあって
まるで地面っていう空に赤い星が輝いてるみたいでした
そんな中にも不思議な形をしたものなどがあり
そんな事も楽しみながらお腹いっぱい食べました
僕はとても素敵な時間を過ごす事が出来ました
でも僕のクラスには苺が苦手な人が二人くらいいて
その二人は楽しめたのかが気がかりです
やっぱりみんなで行ったんだから
無理でもみんな楽しみたいですよね

060509_1414~0001.jpg


たっくさんの赤い星
まだ青いのもありました ~コメント返し~
>チャンピオンそりゃ姉さん
煙突はでっかい羨ましいです
それは不思議で面白いですね

それはお決まりの(笑
「バナナはおやつに入るんですか?」とかも定番(笑
僕も両方大好きです

それは「シン・・・ステラ・・・守る」ってやつですよね?
それとじゃ少し無理があるような
とにかく男です(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-09-Tue-22:50
デラうまそ~苺!ましまろ!(ぇ
苺を食べながらネットしてます

栃木というといろは坂とか知ってる~イニD(笑

やっぱり苺は何も付けないで食べるのがおいしい!

2006-05-10-Wed-00:36
でっかい謎ですよww
何時か入ってみたいw

苺いいなぁww
っていうか苺嫌いな人なんているんだね~
ありえないよぉ~
代わってあげたいww
めちゃ食べたw?

ばにゃにゃはおやつではありません~w

コメントの投稿

HOME
