子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

シャワーですよ

2006-05-07-Sun-18:54
今日は友達と色んな所に遊びに行きました
そんな移動中に雨が降ってきました
雨は強くなってかなりの大雨になりました
しかし雨宿りしたまま動かないのもアレなので
もうそのまま雨をかぶって進みました
服が濡れたり、髪が崩れたりと大変だけど
少し気持ち良かったり
まるで天然のシャワーでした
子供の頃は雨ではしゃいでた記憶もあるけど
今じゃそんな事はなかなかないです
でも今日みたいに雨を気にしないで進もうとすると
雨が障害じゃないくなって
素敵なシャワーになりました
雨は嫌だった気がするのに
今日はなんとなく僕は雨が好きだったのかな
なんて思ってしまいました

20060507222937.jpg


全然種類の違う者同士だけど
仲良しなんです ~コメント返し~
>yueyueさん
カラス?!それは危ないです!
僕も小さい時に吸いました
ほのかに甘いんですよね
僕も苦手です

>チャンピオンそりゃ姉さん
屋根の傾斜がゆるやかなんで
良いですよ(自慢

メモしないと忘れるほどですかっ?!(笑

過去形?!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-08-Mon-01:08
天然シャワーwww
デビルマンは、可愛い女の子~(マテ

青い魚がとてもいい感じww
ナイス過ぎるですww

緩やかいいなぁww
ウチは何故か煙突あるよ
何処に繋がっているんだろ・・・

2006-05-08-Mon-20:18
nature!!!
最近湿気が強くて、でっかい変な感じです
そろそろ梅雨の雰囲気もでてきたのかな
子供がいるのにカラスもでっかい飛んでますからね!
最近は虫が嫌いになったので花も触れない・・・(笑

コメントの投稿

HOME
