子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

ゆったりですよ

2006-05-06-Sat-16:29
今日はお泊りをした家の友達が
体調が悪くなってしまったらしく
僕もする事があったので
1時くらいには家に帰ってきました
それから残っていた宿題などをやり
それからまったりゆったりモードです
友達から本を貰ったので
それを屋根の上で読むのも気持ち良いです
とても素敵な時間が過ごせますよ
問題は誰か知り合いが家の前を通った時に
恥ずかしいという所ですが
なんとか向こうから見えない様に
死角に入って読んだりしてます
それにあの気持ち良さがあるなら
恥ずかしいのもそんなに苦になりません
今日は太陽も出てるし
良い風もあるので
十分に素敵を満喫できました

060506_1400~0001.jpg


昨日の分のブログの花の蜜を
ハチが吸っているところです
怖くてなかなか近づけませんよ

060506_1400~0002.jpg


こっちはちょっと近め
さすがにこれ以上は厳しいです

COMMENT



2006-05-06-Sat-22:24
屋根で寝るのは、まさに夢ダス!
屋根で寝ようとしたらカラスに襲われそう(笑
この花甘いダス!
昔吸ったことあります!
甘いダス!
でも、蜂は嫌ダス

2006-05-07-Sun-03:45
屋根で寝れるんだ~
いいなぁw
屋根で寝たら滑り落ちちゃうよ(笑
でも何か憧れるな~ww

デビルマンは男~
メモメモ(爆笑

アネモネ好きだった~w

コメントの投稿

HOME
