子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

お泊りですよ

2006-05-05-Fri-00:00
この日は友達の家に泊まりに行きました
その為にブログを書くのは一日遅れです
泊まりに行った家は
中学の時の友達の家で
夜中ずっと中学の時の話しや
高校に入ってからの話しをしていました
夜の暗い中で話しをすると
なんだか自然と色々喋れちゃうんですよね
暗闇の不思議な魔法です
そのおかげで友達をたくさん知る事が出来るし
もっと仲良くなれたりするので
お泊りは最高ですね

060506_1353~0001.jpg


名前も覚えてない花だけど
僕がまだ小さかった時に蜜を吸った思い出がある花
結構どこにでも咲いているんだけど
見る度にその頃を思い出します ~コメント返し~
>そりゃ姉さん
部屋にぬいぐるみが結構あるんですよね(汗
昔と比べると数は大分減りましたけど
男!!男です!!!(笑

良かったですよね
誰か死んじゃうかもしれない
って思って見てたんですけど
全員ハッピーエンドで良かったですよね
そうですね。アネモネも良かったです
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
