子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

2009-06-07-Sun-18:33
何も悩むべきことがないことに悩んでいる。

こんなにも何もなくていいんだろうか。

勿論自分なりに考えを巡らせて辿り着いた上での安心なのだが、

その安心があることが不安になる。

唯一悩むことと言えば他人のことだ。

大切な人たちが前の自分のように不安になっている。

助けたいな。正確には助けて株を上げたいな。

もっと近づきたい。

そんなことばかり考えている。

くそ。落ちてる。自分が。もっと深い人でいたい。


最近日々思うことがあっても、それが頭に残っていない気がする。

流れている。

書きとめる癖をつけ直さないといけないな。

うん。なんだかボーっとしている。駄目だなあ。

なんとなく生きてる。少し前の自分はどこにった。

良い傾向なのか悪い傾向なのか。それすらわからない。

まあそれはまたあの人に頼るしかないだろう。

駄目だなあ、自分。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
