子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

天気雨

2009-05-08-Fri-21:21
久しぶりの更新。

良い感じに忙しくなってきました。


今日は学校帰りに雨が降った。

太陽は明るく顔を出しているにも関わらずね。

所謂お天気雨というやつ。

見たのはいつ以来だろう?

ひどく久しく感じました。

綺麗だったなあ。

太陽の光が雨粒に反射してキラキラして。

雨は嫌だと思っていたけれども、案外そうでもないってことがわかった。

雲に覆われた暗い状態が苦手なだけだったみたい。

良い発見だ。


学校は楽しいです。本当に。

こんなに楽しんでいていいのか不安になるくらい。

まあ別に遊んでいるわけではないんですけれども。

普通に授業と人との関わりが面白いです。

さあ、課題やらんと!

それではっ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
