子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰還

2009-04-21-Tue-23:21
なかなかまったりしたペースのブログ更新となっております。

学校のほうは順調。

長い通学時間や授業にも慣れてきました。

現在はサークルやら部活やらに入るかどうか迷っている状態。

やはり人の輪を広げるには絶好のコミュニティだと思うのですが、

なかなか時間の割り振りが難しいです。

むー。どうしよう。


本日は母校の高校へ行って参りました。

部活の後輩の様子を見に。なんて良い先輩!

まあ本番観に行けないので。

せめて本番前くらいは観に行かないとイカンですよ。

後輩たちは微速ながらも前進している様子でした。

技術は置いておいて、明らかに前に見たときよりスッキリと

良い雰囲気で頑張っていました。羨ましい。

稽古後は顧問に色々と助言を頂きました。

自分は今まで、割と何があっても自信だけは持ち続けて

ダメな自分でも胸張っていようと思っていたのですが、

最近自信が持てなくなっていました。それを言ってみると、

それは進歩だって。そう思えた自分を、そう悩んでる自分を

観察して楽しんでろって。

まあ確かに変化っていうのは良くも悪くも喜ぶべきだ。

新しい段階への兆しかもしれない。おk精一杯悩んで生きよう。

あとは、

恋しろって。生きるか死ぬかみたいな恋だって。

できるかなあ。したいなあ。

結局人と深く関わることだし、絶対に大きく学べる機会だと思うけれども。

己を高めるために恋しようって人を受け入れる人がいるかなあ。

まあ、良い人と巡り合えればいいな。良い人探そう。

良い人といえば。

出会うべき人とは、眼を凝らして、耳を澄まして、アンテナを張っていれば、

必ず出会うべきときに出会うって。

そりゃあ安心だ。

精一杯探そう。出会いが楽しみだ。やっぱり部活やるべきかな。

小劇団にも入ってみたいなあ。

オラなんだかワクテカしてきたぞ。

がんばろうっ。

それではっ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。