子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

お買い物ですよ

2006-05-04-Thu-21:58
今日は凄く気持ちの良い天気でした
太陽は明るく輝いているのに
暑くなく、暖かくて
風も寒くなく、涼しく吹いていました
そんな中
今日はちょっと遠くまで買いもに行ってきました
昨日一緒に遊んだ友達の一人も一緒です
天気が良いせいか
テンションが高くなり
いつもより多くお金を使ってしまいました
でも後悔はなくて
何だかスッキリ出来ました
そして今僕の部屋には今日買った
まだ聴いてないCDや
まだ読んでない本などが置いてあります
部屋で楽しみが待っているなんて
それだけで幸せな気分になっちゃいます
今日は素敵な買い物が出来ました

060504_2128~0001.jpg


今日買ったCDの一つ
まだ聴いてないのでこれから楽しみです
DVDも付いているので楽しみがいっぱいです

~コメント返し~
>yueyueさん
そうなんですか?!でっかいピンチです・・・

ドイツ人は凄いですね
日本じゃ考えられないですね
た、魂ですか・・・べ、べあ~(笑

>チャンピオンそりゃ姉さん
羨ましいです
そうですね、最後まで楽しまないとですね

ベアーですよ
寝てませんよ!!(汗
このベアー以外に大きくて
ベッドに置くと窮屈なんですよ(汗 ~コメント返し~
>yueyueさん
そうなんですか?!でっかいピンチです・・・

ドイツ人は凄いですね
日本じゃ考えられないですね
た、魂ですか・・・べ、べあ~(笑

>チャンピオンそりゃ姉さん
羨ましいです
そうですね、最後まで楽しまないとですね

ベアーですよ
寝てませんよ!!(汗
このベアー以外に大きくて
ベッドに置くと窮屈なんですよ(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-05-Fri-15:15
デビルマン・・・それ部屋にあるんだwww
可愛いww
何か女の子みたいだよ~ww
今デビルマンが女の子って言っても驚かないよ(笑
嘘だけど(笑

エウレカ~!!!!
最後良かった!!!
レントンもそうやけど・・・
エウレカが!!!!
可愛い過ぎだぁ~!!!!

コメントの投稿

HOME
