子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

授業

2009-04-08-Wed-20:26
本日から授業開始でございます。

4つの授業がありましたが、面白かったのは演劇史基礎と声楽。

演劇史基礎は単純に知りたいことだから楽しい。

声楽では声の出し方の指導を少しだけしてもらったのですが、

自分の声の出し方に自信が持てたので非常に満足。

勿論まだまだ問題点はあるのですが、毎日歌っていることは無駄ではなかったようです。

最近自身喪失気味だったので復活できた気がします。

"この音は出ない!と思った瞬間に出なくなる"

良い言葉だ。本当に擦れるまでは精一杯声を出そう。

本日増えた友人は一人と先輩が三人!輪が広がっていくう!

しかしこれからはしばらくイベントもない。

その中どれだけ増やすことができだろうか。

なかなか難しそうだ。

まあなるようになる。する。

明日は演技の基礎があるから楽しみだー。

それではっ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
