子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

第三新東京市

2009-04-06-Mon-20:15
箱根での研修から帰ってまいりました。

箱根湯本のホテルに泊まりました。

CA390219.jpg

ホテルの部屋から窓越しに。

これ秋に行ったら紅葉が絶対に綺麗だよなあ。

ホテルでは延々と履修等のガイダンスをしとりました。

時間割相当悩んだぜ…。

入れられる単位のぎりぎりまで入れたけれども火曜が休みに!

逆に水曜は昼飯を食べる時間がないという。頑張ろう。

ガイダンスのとき、入試の休み時間に隣に座ってた女の子と再会!

再会って言っても入試のとき何も喋らなかったんですけれどもね!

お互い覚えててアドレス聞かれちゃったぜ!みなぎってきた!!

ガイダンス後はご飯食べてお風呂へ。

露天風呂たまらん。癒されるー!

湯気と木と月の演出がとっても雰囲気を出していました。

カメラ持って入りたかったくらい絵になってたぜよ。

しかしカメラ持って入ったらどう見ても変態だ。

風呂の後は部屋が一緒になったメンバーでホテルのカラオケへ。

初対面でカラオケとか初めてだ!

一時間しかやらなかったんだけれどもなかなか楽しかった。

時間さえあったらもっとやっていたかったなあ。

そして研修中に友人が7人くらい?増えた!少ないですかそうですか。いっぱいいっぱいです。

これで大学で出来た友人は12人くらい。100人まであと88人だ!

入学から三日しか経っていないのに宿泊研修なんて、

どうなることかと思ったけれども、

無事に終了してよかったよかった。

疲労たっぷりだ!

それではっ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
