子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三新東京市

2009-04-06-Mon-20:15
箱根での研修から帰ってまいりました。

箱根湯本のホテルに泊まりました。

CA390219.jpg

ホテルの部屋から窓越しに。

これ秋に行ったら紅葉が絶対に綺麗だよなあ。

ホテルでは延々と履修等のガイダンスをしとりました。

時間割相当悩んだぜ…。

入れられる単位のぎりぎりまで入れたけれども火曜が休みに!

逆に水曜は昼飯を食べる時間がないという。頑張ろう。

ガイダンスのとき、入試の休み時間に隣に座ってた女の子と再会!

再会って言っても入試のとき何も喋らなかったんですけれどもね!

お互い覚えててアドレス聞かれちゃったぜ!みなぎってきた!!

ガイダンス後はご飯食べてお風呂へ。

露天風呂たまらん。癒されるー!

湯気と木と月の演出がとっても雰囲気を出していました。

カメラ持って入りたかったくらい絵になってたぜよ。

しかしカメラ持って入ったらどう見ても変態だ。

風呂の後は部屋が一緒になったメンバーでホテルのカラオケへ。

初対面でカラオケとか初めてだ!

一時間しかやらなかったんだけれどもなかなか楽しかった。

時間さえあったらもっとやっていたかったなあ。

そして研修中に友人が7人くらい?増えた!少ないですかそうですか。いっぱいいっぱいです。

これで大学で出来た友人は12人くらい。100人まであと88人だ!

入学から三日しか経っていないのに宿泊研修なんて、

どうなることかと思ったけれども、

無事に終了してよかったよかった。

疲労たっぷりだ!

それではっ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。