子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

旧友ですよ

2006-05-03-Wed-23:28
GW初日です
今日は久しぶりに中学の友達と遊びました
やっぱり話しは高校の話しになりました
新しく始めた事の話しやクラスの話しなどを
楽しそうに話してくれました
友達も高校生活を楽しんでるみたいです
それと既に好きな子が出来たとか出来ないとか・・・
とにかく頑張って欲しいです
もう一人一緒に遊んだ今中三の友達は
相変わらずな感じでした
時間が経っても変わらないでいるって事は
凄く安心できる事ですよね
あ、でも髪型が前よりスッキリしてて
良い感じになってました
二人とも会う機会が少なくなっても
都合のつく日は一緒に遊んだりしてくれて
これからもっと会える機会が減っちゃうかもしれないけど
やっぱり
こんな素敵な関係が続くといいな
なんて思ってしまうのです

060503_2310~0001.jpg


ずっと前から家にいる大きな熊さん
だんだん疲れてきちゃってます
大事にしてあげないとです ~コメント返し~
>チャンピオンそりゃ姉さん
まぁデビルですもんね・・・(汗
もっと元気ハツラツだったと思いますよ
最近は顔出して無いので・・・

残念ながら身長はまだ170くらいしか無くて
もっと伸びると嬉しいんですが(汗

そりゃ姉さんはもっと早かったんでしょうか?

>yueyueさん
そうですね、部屋の中にいるのがもったいないです
本当ですね
僕は来週の火曜までは晴れていて欲しいです(笑
そうですよね
近畿の方はこっちよりもっと暑いですしね
頑張って下さい
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-04-Thu-00:21
今週の末ぐらいから雨とか天候が崩れるらしいです~
べあぁ~!!
ドイツ人は男性もお気に入りのべあぁ~を一つは持ってるらしいです!
魂を感じますよ、べあぁ~!!

2006-05-04-Thu-13:25
ウチは先週の土曜日からですよ~w
もぅすぐ終わる(泣

ベア~?!
デビルマン?!
一緒に寝てるのかにゃ(マテ

コメントの投稿

HOME
