子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

大会二日目なのですよ

2006-11-19-Sun-23:59
この日11月19日は
遂にきてしまった演劇大会の二日目
僕達演劇部の上演の日なのです。
この芝居をこのメンバーでできる
最後の日
関東大会とか他の高校に勝つとか
そんな事より何より
イマを楽しむ事!
それを最初にみんなで約束し
いざ本番です。
僕達照明は調光室(オペレーション室)に行き
本番のベルを待ちました
それからはもう今まで通り
何回もやってきた事をやるだけ
そして順調に芝居は進み

僕達の演劇は、終わりました。

役者の中では泣きそうになってる人もいて
本当にこれで終わりなんだって思うと
やっぱり、寂しくなりましたね。
でも別に会えなくなるわけじゃない
確かにもう一緒に芝居はできないかもしれないけど
このメンバーのこの芝居との一生の別れかもしれないけど
僕達はまたいつでも会えますからね。
いつだって遊べるし、芝居の手ほどきを受ける事だってできる
ただ出来ないのは、一緒に芝居をする事
それだけなんです
でもそのそれだけが、やっぱり寂しいんですよね
だからこの事は絶対に忘れないと思います
寂しさの分だけ頭に残って
ずっと離れないと思います
また僕達は新しい芝居を始める事になって
段々と前の芝居の事、忘れてくかもしれないけど
ここで芝居をしていれば絶対にどこかで思い出すはずです
嫌でも思い出すくらい今日の芝居
いやこの芝居は僕の中で大きな存在になってるんです。
素敵な芝居をありがとうございました
お疲れ様です。

20061121014207.jpg


会館 ~コメント返し~
遂に一斉更新:中央大会編(謎)が更新しきりました~
コメント返しはよくわかんない上に
お疲れなのでパスです~(汗
これからおそらく復活ですので
またよろしくお願いします~
あ、でも20、21、22日のもまとめて更新かも・・・(汗
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-11-22-Wed-20:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

HOME
