子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

大会一日目ですよ

2006-11-18-Sat-23:59
この日11月18日は高校演劇中央発表会の
遂にやってきてしまった一日目なのです
一日目の上演は全6校
とりあえず僕達演劇部の上演は
次の日の二日目なので
この日は他の学校の見学になりました
もぉ~~~~~~~~~
すっごいです!!!
地区大会と比べ物にならないです!
どの高校も素敵な芝居で
特に気に入ったものが
「市立M高校演劇部」という題名のもので
完全に楽しさ、笑わせる事に走ったような芝居でした
最高に面白くて終始笑わせて貰いながらも
その中にも実は演劇についての核心に触れるような
重要な事が盛り込まれていたりして
個人的に大好きな類のものでした。
もう1つは「少女1/4」という暗~い劇
最初から最後まで完全に暗さを通し
見事なまでのバッドエンド
会館で見ていた人たちの心に大きく踏み込んできた
物凄い芝居だったと思います。
結果を言ってしまうとこの少女1/4が関東大会に進む
狭い二つの門をくぐる事になったのですが
やはりそれに値するすばらしい劇でした。
なんだかこの日演劇ってものを改めて見て
やっぱ、演劇ってすげーな
って今更ながら思ってしまいました。
本当に、今更かよ!って言いたくなっちゃうけど
確かに今日、その凄さを実感できたのです。

20061121014131.jpg


パンフ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
