子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

リハーサルなんですよ

2006-11-17-Fri-23:59
この日、11月17日は
僕達演劇部の中央発表会の為の
リハーサルが行われました
前日の日記にあるように
リハはスタッフにとっては本番より大事!
頑張らないとなのです!
リハーサルは最初、道具を立てる所から始まります
それから音の音量チェックをしたり
照明の明かりを作ったり
最後にはキッカケ稽古と呼ばれるものをやり
道具を出したら終了となります
僕は照明なので道具が立ち次第
どんどん明かりを作っていかなくてはなりません。
その合間にも順調に音チェックも終了し
道具も完璧に立ち
残るは照明!
あとは最後の明かりを作って
最後の明かりを作って
最後の明かりを作って
・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後の明かりが決まらない!!
会館の方!こだわりすぎですよっ!
なんて事も言えるわけもなく・・・
無慈悲に時間だけが過ぎていきました。
そして遂に待ちきれなくなった顧問の先生が
明かり作りを中途半端に打ち切り
キッカケ稽古に移したのですが
照明で時間が押したため
結局できたのは半分程度
納得のいかない・・・悔しいリハになってしまいました
でもこれは前回のリハに比べると大分マシらしく
他の高校に比べてもスムーズだったらしいです
そんなお言葉も貰えた事だし
ここで落ち込んでないで明後日の本番の事を考えないとです!
失敗を気にするのは大事だけど
落ち込んでちゃ次が見えなくなりますよね
頑張りますよ。

20061121014155.jpg


前回の大会で先輩に貰ったお守り
しっかり持参です
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
