子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

最期のですよ

2006-11-15-Wed-23:59
今日は久しぶりな感じがする
学校での普通授業です~
朝、自宅の最寄の駅に着いたところで
携帯を家に忘れたのに気づいて
わざわざ戻るという面倒な事を
朝からしでかしてしまいましたよ
そのおかげでバッチリ学校は遅刻しました
そして放課後は部活!
間の授業の事に触れてないのはスルーで・・・
今日は今回の大会最後の
そして今の3年生がいる最後の
今のメンバーでできる最後の通し稽古でした
ミスはありましたが、それも本番の為になったし
規定のタイム以内で芝居もできた
結構良かった通しなんじゃないかと思います
なんだかこれで最後って少し寂しいけど
別にその人達に会えなくなるわけじゃないし
今は前を向いて3日後の大会です!
明日は大会直前ミーティング
明後日はリハ、明々後日とその次の日は大会です
いよいよここまで来ました・・・
って言うのも少し早いかもしれないけど
もう気持ちは大会に一直線です
でもとりあえず明日は焦らずに
しっかりとミーティングしてきます

060503_2028~01.jpg


部活の先輩が前に撮った写真を頂いてきました
譜面に桜舞わせるなんて
素晴らしいセンスです ~コメント返し~
>りおっち
そうですね(笑
それはすごいです~(笑

はい^^
そうですね、キャベツとか(まて

はい♪

>ソラ姉さん
大変ですねぇ(汗
テストなんて・・・テストなんて・・・(何

まじっす(笑
授業中は絶対泣けないなぁ(汗
泣いてるとこ見られたら何言われるか^^;
何か言われました??^^

ですよねぇ^^
ドラマの舞台になっちゃうくらいですもんね(ぉ

>ゆえ②さん
本当に僕も羨ましいダス!(笑
お疲れ様ダス!
労働の後のご飯は最高ダス~♪

>シン
久しぶりのコメント第一声がそれか(笑
まぁ、良い友達には変わりないけどね^^

まだ鼻が・・・(泣
でももう喉とか熱とか頭痛とかは平気~

さんきゅ(´・ω・`)
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-16-Thu-01:15
何でないてるんって!!
そりゃそうだろうけど・・・泣くもん!!

そうなんだ!!
最近のドラマ??

携帯忘れるのは困るよね~
何か携帯依存しょうっス!!

その写真桜がいい感じww
桜ってこの時期あるんだw

コメントの投稿

HOME
