子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

GW突入ですよ

2006-05-02-Tue-21:21
今日は昨日の暑さが嘘のような日でした
朝は蒸し暑かったんですが
少し経つと涼しくなってきました
世間では土曜から
GWとなっている所もありますが
僕たち高校生は明日から遂にGW突入です
中学の友達と遊ぶ以外の予定も
特に入ってないような状態なので
ゆっくりまったり過ごしたいと思います
本当はどこか遠くに出かけに行きたい気持ちもあるのですが
明けには高校での遠足がありますし
このGWはゆっくり過ごす事にしました
気持ち的にも余裕がたっぷり出ると思うので
いつも気付かない素敵なものを
また一つでも発見できたらいいな
と思います

060501_1716~0001.jpg


チューリップの中・・・
よく考えてみると
中をよく見た事はなかったかも ~コメント返し~
>yueyueさん
そうですよね
ウチの学校でも僕を含め
多くの人がワイシャツで過ごしてました
結構涼しかったですね
ハイキングとかでの疲れもまたいいものです(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-03-Wed-08:37
デビルマンが素敵とか言うと何故かツボなんですけど(酷い!
デビルマン掲示板とかでもこんなんだっけ?!
あれ?!

スポーツは出来る方なんだぁw
しかもバスケだしね!!!
背が高かったらかなりのヒーローww

GW今日からなんだ!!
でも普通はそうなのかにゃ?!

2006-05-03-Wed-18:26
今日はでっかいいい天気~
金曜まで続きそうだね~
金曜まで続いてくれないと困る!(笑
遊びの疲れは最高ですからね~
でも行く日は今週の月曜日みたいに気温が上がるのが心配

コメントの投稿

HOME
