子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

積み下ろしですよ

2006-11-14-Tue-23:58
今日は県民の日!埼玉の学生はお休みなのです
お休みの・・・はずなんです・・・
しかし僕らには部活があります
今日も朝から行ってきましたよ
今日は行ってから結構スグに通し稽古!
それからは大道具を運べるように崩し
頼んでおいたトラックに積み込み
会館へ送ってもらいました
そして時間は少し戻るのですが
その積み込みをする前
僕の部署は照明なのですが
大道具が人手不足なので
積み下ろし(会館に向かい積み込んだものを降ろす作業)
を手伝う事になりました
そのため大道具メンバー+αは電車で会館へ向かい
それから降ろして組み立てて
結局終わったのは学校にいる人達より遅く
また大変な一日の部活でした
でも終わった後、駅のところで
学校の方に残った部活の友達が
合流しに来てくれたので
その大変さも吹っ飛びましたよ
それから一緒に遊んでから楽しく帰る事ができました
友達って、いいですよね

Image0007.jpg


会館にて
撮影者:P先輩 ~コメント返し~
>ソラ姉さん
読み終わったぁ~、外伝集はまだですけど(汗
泣きはしなかったけど、ウル目と鳥肌がヤヴァかったとです><

本当にいいですよねぇ休み(汗
今回の休みは部活ばっかで、18,19は大会だから・・・
ゆっくり休めるの再来週だぁ~(泣

それはある意味すごいです(笑

>りおっち
「けよりな キャベツ」でググってきました・・・
あれはひどい(笑
スレとか凄い事になってるし・・・
完全にネタにされてる(汗
そうですねぇ(泣

なるほど(汗
いいもの見てますね^^

COMMENT



2006-11-15-Wed-07:33
キャベツのフラッシュとか、もうたまりませんねw
こんな衝撃を受けたのは、ネギま!以来です(笑

いいもの、かなw
とりあえず、今秋のアニメは面白いです^^;

お疲れ様でした♪
友達は良いものです。


2006-11-15-Wed-15:53
ウチは、冬休みまでなんかテストばっかみたい(泣
先生意地悪すぎだぁ~

ってうるってぐらい??
まじっすかw
授業中泣いたよ、ウチ(ぉ

会場きれいww

2006-11-15-Wed-21:09
県民の日か~うらやましいだす
闘莉王も県民の日にがんばったダス(笑
肉体労働たいへんだす
腹減ってくるだす(ぇ

管理人のみ閲覧できます

2006-11-15-Wed-23:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-11-16-Thu-00:06
ホントにあなたはいい友達を持ったよw(ぁ

風邪は治ったのかな?かな?
まぁ、お大事にということでw

ではでは

コメントの投稿

HOME
