子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

追い込みですよ

2006-11-13-Mon-23:59
今日は日曜にさんフェアがあった為
学校は振り替え休日でした、が
勿論大会前の演劇部に休む暇はないのです
なので朝から部活に行って参りました
今日は大会が今週の土日と近いせいか
相当疲れる大変な部活でした
リハーサルの為のリハーサルをしたり
続けて通し稽古をしてまたリハリハ
道具を外に出したり中に入れたり
本当に大変でした
でも明日は埼玉県民の休日!
県民の日があるのです!が
勿論大会前の(以下略
明日ももっっと大変ですが
頑張ってきますよ

20061114013329.jpg


もっさり!もっさり! ~コメント返し~
>ゆえ②さん
そうダスね、本当に^^
アレ欲しいですよねぇ・・・
できれば第一弾の画集から欲しいダスけど値段が(汗
そうダスね、ARIA the animationの最終回(だったかな?)の
年越しの話なんて時期的にぴったりダス~>u<b

>ソラ姉さん
アケミィィィィィィ!!!!!!!!!!!
恥ずかしながら、泣かせて頂きました^^;
でもまだ6巻の途中なんで明日にでも最後まで読みます!

はい、最高です♪
いつか僕もそう思うようになると思います^^
だから後2年と少しも一緒にいれるんだから
いっぱい楽しみますよ^^

どーなんでしょう・・・
僕も最近小説ばっかで漫画はあんまりなので(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-14-Tue-13:18
もっと泣きましょう!!
最後は嗚咽!(ぇ

休みいいなぁ!!
ウチも休みたい~
でぐっすり寝たい~

小説とか下手したら今年読んでないかも(汗

2006-11-14-Tue-20:04
見てきますたが、
あれは酷いww
Yahooで「けよりな キャベツ」で検索すると、何と12,500件
www
フラッシュまで作られる始末で、しかもそれが面白いです(笑
失敗と言うか、最悪ですねw
原作ファンとしては悲しい限りです。。
べっかんこうさんが可愛そうです。

おとぼくは3話を見逃して以来そのままで;
今はKanon、くじアン、赤ずきん、あさってしか見てないです><ノ

コメントの投稿

HOME
