子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

産業教育フェアですよ

2006-11-12-Sun-23:59
今日はさいたまスーパーアリーナにて
産業教育フェア(以下さんフェア)なるものが行われました
そして僕の学校は全員そこに行く事になっていて
しっかり僕も行ってきました
寝坊しましたが・・・
まぁそれは置いておいて
そのさんフェアの内容ですが・・・
それも置いといて
小学校からの親友と再会しましたよ
その友達も学校単位で来てたらしく
何ヶ月か振りの再会だった気がします
そして正午には点呼をとって解散になったので
高校の友達とそのまま大宮で遊んでいきました
そこでもう1ついいことが!
なんと友達が一人増えました!
高校の友達の友達なんですが
今日合流して一緒に行動してくうち
共通の趣味もあってか
初対面ですけどちゃんと友達になれました、多分
少なくとも僕はそう思っちゃってます
肝心のさんフェアは最初にグルっと回って
友達と再会したりした後は
高校の友達と抜け出して
本屋を見つけてそこで時間を潰していたので
全然さんフェアで何も学んでないのですが
それ以上に今日は大切な、いい事があったので
別にいいかなぁ
なんて思っちゃっています

20061112234945.jpg


5~8+外伝集
これから読んでいきますっ! ~コメント返し~
>ゆえ②さん
おぉ!オススメの一作なんダスね!
アレはイイ曲DAS~♪
そうDAS!今日ARIAの壁掛けポスターを2種類発見したダス!
アニメ版の絵と天野さんの絵のやつDAS~
天野さんのはもう・・・(≧∇≦)b
でもお金の持ち合わせがなかったのでとりあえず保留に(´・ω・`)
それはもう最高DAS~

>ソラ姉さん
おぉ!やっぱり最終兵器はいい作品なんですねぇ
なるほど、読まなくてはっ!><
切ないのはいいですねぇ・・・
あんまり切ないのずっと読んでるのもアレですけど(汗
アケミはいい人ですよね^^

>りおっち
そうなんですか~
はい、絶対いいと思いますよ~♪

そ、そうなんですか(笑
はい、そうですね^^

そうそう・・・(汗
けよりなはアニメ失敗ですn(ぉぃ
youtubeは便利ですよねぇ
それに比べオトボクはアニメの方は大分いいと思うです~
なんていったって浅野さんg(五月蝿い
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-13-Mon-00:49
ARIAはアニメが終わっても不滅だすね!
画集がほしいけど高価だから・・・・・
年末にでも最彼とかARIAとかのアニメ放送しまくってほしいだす。

2006-11-13-Mon-01:06
泣いた??

久しぶりに会う友達はいいね!
ウチも高校の頃の友達と会いたいなぁww

最近漫画読んでない~
はまるもん無いかなぁ

コメントの投稿

HOME
