子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

最終兵器ですよ

2006-11-11-Sat-19:05
この前友達に漫画
「最終兵器彼女」を借りました
とりあえず重いので4巻借りたのですが
すごくいいです!
実はむか~しにビデオを借りてきて
見ていた記憶はあるのですが
何せ昔の事ですから・・・
記憶は曖昧なものです
それですっかりハマってしまって
久しぶりに漫画を一生懸命読みました
明日貸してもらえる残り4巻が楽しみです
とりあえず頭痛いので今日はこれで・・・

20061111190016.jpg


1~4 ~コメント返し~
>ソラ姉さん
おお!すばらしいお友達です^^(ぉぃ
絵きれいですもんね^^

はい^^;
ありがとうございます~
姉さんも気をつけて下さい(汗

>りおっち
はい、ありがとうございます^^;
りおっちは体が悪い辛さがわかる人だから尊敬です~(ぉ

そうなんですか~
じゃあまた頑張ってビデオを消化しないと(笑
あぁ~らしいですね(汗
キャベツが酷いって聞きました(笑

>ゆえ②さん
なるほど~
ってか壁掛けはかけるところがない!!(汗
他のARIAのポスターやらが貼ってあって無理ダス(ぉぃぉぃ
だから卓上はいいかもしれませんね^^
そうダス~でっかい恐怖ダス!><
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-12-Sun-01:41
このマンガは本当に全マンガで最高の感動作だと思います!
これを見たあとに、感動する映画とか見ても感動しないです。
本当に、切ない話ですね。それに政府等についてもかなり謎ですし。
このアニメのOP&EDは、聞くだけで感動です。
ARIAポスターは必須だすね!(笑
この際、アリアカンパニーに引越しを・・・(マテ

2006-11-12-Sun-02:30
最終兵器!!
最近漫画かなり売ったけど、最終兵器は残してる!!
5巻でもっと泣くよ!!
7巻は・・・・号泣(ぇ
何気に切ないの好きっすね~
アケミ好き~~~~~www

2006-11-12-Sun-19:20
む~
映画を見ようと思っていたのですが、結局見れずそのままになっていたので。。
漫画の方を読んでみようと思いますw

にゃははw
そんな良いものじゃないですけどね(笑
健康一番です^^;

ぼ…僕もそう聞きましたよw
丸いとか何とかww
ちょっとYOUTUBEで見てみますw





コメントの投稿

HOME
