子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

よくないですよ

2006-11-09-Thu-23:37
今日はいつも通り学校がありました
昨日は風邪で学校を休んだんですが
今日は朝大丈夫そうだったので
普通に学校に行きました
でも風邪を侮ってましたね
途中から体のダルさと頭痛が・・・
結局体育は見学し
部活もやらないで帰ってきました
あぁー本当に風邪治さないとマズイです
18,19日には中央大会!
遅くてもそれまでには必ず治します!
勿論もっっと早く治るのが一番いいですけどね

20061109233247.jpg


なんだか不思議な花です ~コメント返し~
>ゆえ②さん
カレンダー!卓上ってとこが残念だけど
それでもでっかい最高ダス!(ぉ
ARIAフェア?!もう幸せいっぱいですね^^
でも最後には優しいアリスちゃんがグー(≧∇≦)b です^^

>ソラ姉さん
いいダスよね~(笑
ならば単行本を買う事をお勧めします!^^
でもアレって女性からの好評ってあんま聞かないんですよねぇ(汗

恥ずかしい台詞禁止!しか言いませよ^^(言うんか

はい、でも中ボスだって強いダス~(笑

COMMENT



2006-11-10-Fri-00:06
そうなん?!
友達めちゃ好きな人いるよ~
画集は持ってるしww

風邪だったんだ!!
お大事にです~
何かウチも調子悪め(汗

2006-11-10-Fri-07:31
それは結構大変そうですね。
まだ本調子じゃないようですし、本当に無理だけはしないようにですよノ

あさっての方向は…まぁまぁですよw(微妙
作画はかなり良いと思われます^^;
ぁあ~
作画と言えば、
夜明けなの作画は酷かったですw
もう見てないですけどねw

では、
お大事に。



2006-11-11-Sat-18:35
卓上のほうがデザインもいいDASよ
壁掛けだと、おしゃれ度が下がってしまうDAS。
アリスちゃんのお仕置きキャンペーンされないようにしないと!

コメントの投稿

HOME
