子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

ARIA な Batonですよ

2006-11-08-Wed-20:51
今回も「acqua al†a 」のyueyueさんから
バトンを頂いて来ました

yueyueさん自作のARAIバトンです。


・ARIAについて

・ARIA登場人物



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ARIA

ルール;

1、できれば、お題を一つ追加してください。

2、自由に受け取ってくださいね。



α1.ARIA(AQUA)に出会ったきっかけは?

某掲示板で薦められてですね。



α2.ヴェネツィアで知っている観光名所・場所・建物は?

サン・マルコ広場とその他広場
ドゥカーレ宮殿、サン・マルコ協会
リアルト橋、ため息橋、鐘楼



α3.ネオ・ヴェネツィアに行ったら最初にどこに行きたい?

姫屋!(まて



α4.ゴンドラで観光するならどこの会社のゴンドラ乗る?

もちろん姫屋のゴンドラで!
藍華ちゃんと晃さん目当てd(まてぇぃ



α5.ヴェネツィアで好きなお祭りは?

カーニバル、ヴォンガロンガ、レデントーレ祭、大晦日



α6.ヴェネツィア(イタリア)で食べたい食べ物・飲み物は?

イタリアの食事ならやっぱりワイン!



α7.ヴェネツィアでお土産を買うとしたら何を買う?

カーニバルの仮面とかですね~



α8.ネオ・ヴェネツィアでやりたい仕事は?

ウンディーネやりたいけど女性限定だから・・・(ゲームの主人公はやってましたが
やっぱりシルフ!空飛びたいです♪



α9.ゴンドリエーレとして入社するならどこの会社がいい?

姫屋に藍華ちゃんがいていいけど
入社するのらARIAカンパニーが一番落ち着けそうでいいです^^



α10.恥ずかしいセリフをどうぞ。

自分では恥ずかしくて書けないので作中の好きな恥ずかしい台詞を(ぉぃ
「私達がこうして出会えたのも案外
そのひかれあう力に導かれたかもね 」


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


終了です~
やっぱARIAは最高です・・・///
またバトン、やりたいですね。 ~コメント返し~
>りおっち
ありがとうございます^^
ですです~舞台で使うセットやら色々です。

そうですよね^^
あさっての方向・・・ビデオに録ってまだ見てないです(汗

>ゆえ②さん
自分ルールDASね!
アリスちゃんは強敵ダス~
そうですね、凍死しそうなほどです(汗

>ソラ姉さん
どんどん恥ずかしい台詞連呼しちゃって下さい^^(まてぇぃ

それは恐ろしいです(汗
犬がいつか全然怖く感じなくなりたいですよ^^;

そうなんですよね、中ボス並みの強さです(どんなだ

COMMENT



2006-11-08-Wed-22:52
でっかい、ARIAバトン~
今週にARIAの卓上カレンダーが発売されます!
でっかいARIAフェア~
ARIAのフィギュアまで売ってます!
アリスちゃんのでっかいお仕置きキャンペーンは恐怖ダス!

2006-11-09-Thu-00:56
ARIAいいダスね~でもそこまで詳しくない~(汗

恥ずかしい言葉?!
いいたいけど、つっこまれそ(笑

それはまた微妙な強さやね(笑w

コメントの投稿

HOME
