子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

戻ったですよ

2006-11-07-Tue-23:59
今日は学校!文化祭の片付けがありました
参加団体ごとの片付けだったので
またもや僕は演劇部の方へ・・・
月曜日に大方の片付けは終わっていたので
後は細かい掃除などでした
そしてそれが終われば普通の授業に
なんだか授業を受けるのが
物凄く久しぶりで不思議な感じがしました
でもやっぱり久しぶりだろうと
授業は眠い!!
同じように友達としゃべってるのは
やっぱり楽しいです
また明日から同じような事の繰り返しだけど
繰り返し楽しもうと思います

20061108003450.jpg


住宅地にて
昔、よくやったなぁ ~コメント返し~
>白亜先輩
絶対に来ると思ってました(笑
そうですね;;
妄想しまくります(汗
ありがとうございます^^

>りおっち
ですです(汗
困りますよねぇ(泣

はい(汗
ありがとうございます^^
とりあえず大道具さんの手伝いかな?(聞くな

>ゆえ②さん
残念ながら遭難経験はゼロなのです(笑
でも迷子ならよくあります(汗
そーなんですか?!朝は意識がずっと朦朧としてるからなぁ(汗
はい!仮面つけt(それ違う

あぁ!ARIAバトンやり忘れましたぁ(汗
次の日にでも・・・(ぉぃ

>ソラ姉さん
うーん・・・照明さんの人数とか
使う照明によりけりですね(汗
そうですね^^姉さん、恥ずかしい台詞禁止です♪

触るの駄目なんですかぁ
そういう僕も触れないほどじゃないけど若干苦手です(汗
確かに見るのは可愛いですよね^^
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-08-Wed-07:20
ファイトですw
大道具さんて言うと、大道具を造る担当なのですか?

この輪っか!
懐かしいですw
あさっての方向ですw(何

2006-11-08-Wed-12:55
ありゃ!ありやぁ!ありあ!ARIA!アリスちゃん!(ぇ
この勢いで、影ふみ!
めざせ!でっかい影ふみ!打倒アリスちゃん!(ぇ
今日はでっかい、寒い日。

2006-11-08-Wed-13:33
はははww
気をつけるww

犬は昔覆い被せられてそれから(ぉ

最近ウチも授業は睡魔との闘いですww
相手は強い~

コメントの投稿

HOME
