子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

開始ですよ

2006-11-06-Mon-23:59
今日は朝から部活でした
なんとか朝はしっかり起きられたので
無事遅刻せずに部活に出れました
今日は文化祭公演の片付け
中央大会バージョンへの感覚戻し
って感じの一日でした
改めて今日中央大会までの仕事を
整理する事になったんですが
そこにきて・・・
照明って・・・やる事なくない?
No!!
これから2週間暇して過ごすなんて
もったいなさすぎます!
でも実際無いんですよねぇ・・・
でもこのまま時間が過ぎてくのは嫌なので
とりあえずやる事を探す事からはじめようかと思います。

20061107003202.jpg


またこれは・・・
何の実だろう ~コメント返し~
>ソラ☆姉さん
マジですヨー!(合わせるな
でもまぁ友達の所に行くべきですよ^^
そうしなきゃ友達に悪いです~

かわゆいですよね♪
でも自分が写メ撮ろうとすると
こっち向いてくれないんです(汗

>りおっち
コメントありがとうございます。

結構きついですね(汗
テンションが頑張っても下がってしまいます。
はい、気をつけます^^;

>ゆえ②さん
それは僕も物凄く思います!
でも猫飼ってないし、、、論外(汗
そうですよね^^いつかゆえ②さんとも京都をお散p(ぉぃ
本当ですよぉー!行きたいですねぇ

COMMENT



おいおい

2006-11-07-Tue-07:38
やることは山ほどあんぞー?
ホントにこれでいいのか不安じゃないのかー?
もっと、やれることないか考えなましー

とりあえず役者の練習みて、案だしつくせー

2006-11-07-Tue-07:42
頭痛とか喉の痛みとかは特にテンション下がりますよね;
上がっても変なテンションになりますしw

仕事が無い時もありますよね(笑
しかし、そこで暇をしないのが流石です。
まぁ、
無理しない程度に他の仕事を頑張って下さい^^;

2006-11-07-Tue-09:11
これは、島で遭難した時によく見られる実DASね!(ぇ
最近の朝のめざましは、でっかいARIAのアテナさんの歌声!
京都散策DASね!舞妓姿に変装して(まて

2006-11-07-Tue-13:14
そうなの?!
何か照明やってる子いたけど、凄く忙しそうだったから、ずっと忙しいのかと思ってたよ!!
何か見つけることは凄くいいことだね~w

>昨日
ウチ触るのは無理だけど、見るのはめっちゃ好き~
ダックダック~♪

コメントの投稿

HOME
