子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

辛くてもですよ

2006-11-05-Sun-23:43
今日も風邪が大変でした
だから朝からのんびりしてたんですが
ずっと家に篭ってると
体がおかしくなっちゃうような気がします
だからとりあえず散歩に行こうと思い
外に出かけました
それでどうせならと思い
友達に電話して
一緒に散歩することにしました
その友達のワンコちゃんも一緒です
学校が違う友達なので
あんまり会う時間が少なく
色々と喋りながらまったりしてました
その後その友達の家で夕飯が頂けて
久しぶりに楽しい夕食でした
これからしばらく忙しいけど
またいつか、こうやってまったりしたいです。

20061105233957.jpg


その友達のわんこちゃん
その名も「なつ」本当はナツかもしれないし夏かもNATUかもしれません。 ~コメント返し~
>ゆえ②さん
そうですね^^
助言ありがとうございます~
ほぉー、初めて知りましたよ
ビタミンC!レモン!はないから・・・ミカン食べときます(ぇ

COMMENT



2006-11-06-Mon-01:31
シンちゃん始めたの?!
マジですカー!!
やろうかなぁ・・・でもやるなら友達のとこいかなきゃいけないし・・・う~ん

かかわぁああああああ////
悶絶やぁああ///
その写真あかへん~、かけへんようなるわ~(阿波弁

2006-11-06-Mon-07:24
文化祭お疲れ様でした。

風邪はきついですよねぇ。。
ゆっくり休んで、
しっかり治してください^^;


2006-11-06-Mon-22:35
ねこも散歩させたい!です!
でも、散歩させたらもう・・・・
のんびり散歩は最高です~
それが、ヴェネツィア内で散歩ならさらに最高です!

コメントの投稿

HOME
