子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

暑いですよ

2006-05-01-Mon-22:32
今日は本当に暑いです
30度ぐらいあったらしく
久しぶりに暑い辛さを味わいました
でもこの暑さ自体が夏のようで
そんなにこの暑さは嫌いじゃないんです
最近は影も伸びてきて
虫の声が高く響いていて
それに耳を澄ませば
少し早い夏の訪れを
感じられたようで
なんだか素敵な気持ちになります
そんな事を今感じてしまったから
夏の本番が来るのが
今から待ち遠しいです
一つ、素敵な楽しみが出来ました

060501_1714~0001.jpg


涼しくなるような
透き通る紫色です ~コメント返し~
>yueyueさん
綺麗ですよね
思わず撮ってしまいましたよ
ではハイキングのお土産話しが
ブログに上がる事を楽しみにしてますね

>そりゃ姉さん
そうですよね
結構こういうの見てる気がしますけど
改めて見ると、やっぱり素敵ですよね
なんですか?!(笑

はい(汗
騙すつもりも無いのに騙されたのって
でっかい凄いですね

そうでもないんです・・・(汗
でもやってたおかげで体力はつきましたよ(笑
だから人並み以上にスポーツとか出来ます!(威張っちゃいます!(笑
スポンサーサイト

COMMENT



2006-05-01-Mon-22:58
今日は以上な暑さでしたね~
まだ暑さに対応してない体なだけにかなりバテます・・・
みんな半そでだったし・・
明日は一転涼しくなるようですね
楽しくハイキングできればいいのですが。
疲れてバタンぎゅ~だったりして(笑

コメントの投稿

HOME
