子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

一般公開ですよ

2006-11-03-Fri-23:59
今日は文化祭二日目
学校外からもお客さんが来る
一般公開の日でした
色~んなお客さんが来て
他校の人や、この学校を辞めた人、
他の学校の僕の友達も来ました
そして僕たち演劇部は今日も公演です
とりあえず公演は午後なので
午前中はチラシをずっと配ってました
そして午後!公演!
半端ないです・・・昨日の比じゃない客の量です
OBやOGの先輩も来てくれて
自分達の学校でやるのに
結構緊張してしまいました
それでも公演は無事成功に終わり
いつもと違う雰囲気で
みんな楽しめたと思います
お客さんも感動してくれたみたいだし
文化祭公演は大成功だと思います
次は11月の中央大会
それまで頑張りますよ

20061104134644.jpg


中央大会までの日程 ~コメント返し~
>ちゃんぷソラ姉さん
甘党同盟あったんだ(笑
まぁ活動する事なさそうですしね(汗

ありがとうございます~
無事文化祭公演終了ですよ^^

なるほどぉ~
とりあえずあった方がいいから安いのでもいいかな(汗
でも贅沢を言ったら一眼なんですよねぇ

>ゆえ②さん
はい~
でっかいピンチDAS!
ありがとうございます^^;
傷は厳しいDAS~
自分の携帯もそろそろ2年になるから変えないと(汗
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-04-Sat-21:56
忙しそう!!!
予定結構びっしりだね~
ウチもたない・・・(ぇ
とにかく今日はお疲れでした~!!!

活動記録は、とにかく甘いものを食べよう
自主規制でって感じ(意味不

ウチ買ってもあんま使ってない~
旅行とかしないと、あんま使わないからなぁ・・・

コメントの投稿

HOME
