子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

失敗は成功ですよ

2006-11-02-Thu-23:59
今日は文化祭一日目でした
この日は一般の人たちが来るものではなく
学校内の人達向けでやるという感じでした
そして僕たち演劇部は公演を行いました
お客さんは学校内の人だけなので
あんまり人数はいませんでしたが
いつもより調子良くできたと思います
でもその中でも勿論ミスはありました
本当なら落ち込むところですが
今回は学校の外から人見に来る明日が大事なので
今日のうちにミスできて良かったと思ってます
今度こそは今日の失敗を活かして
楽しむ事を忘れないように
頑張ります

20061103023230.jpg


うーん・・・やっぱ携帯で撮ってくの厳しいかなぁ
デジカメ直すか、新しいの買わないと ~コメント返し~
>ゆえ②さん
あれはいいダスねぇ~
それとlost my musicも歌わないと!><

もう一緒にまったりしちゃいますね^^
アリシアさん登場でハロウィンどころじゃなくなっちゃうダス!(笑

確かに;;なんでも一緒にしたらマズイですよね(汗

>ちゃんぴおんソラ姉さん
そうですよね^^
更新が早いと見る方も楽しいです~
これはもう甘党同盟を組むしかないですね(謎

そうなんですよね(汗
ありがとうございます^^;

はい、めっちゃくっちゃくっちゃ楽しみますよ^^(謎
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-03-Fri-21:51
ふぇ~
甘党同盟前あったダスよ~
活動停止中だけど(笑

うん、失敗は成功の元だよ!!
次は余裕さ~ww

デジカメは一季節前に出たのだったら、結構安く買えるよw
後は粘り(ぉ

2006-11-04-Sat-11:31
デジカメはやはり必要ですね~
これがないと、ブログの真骨頂はでませんし。
でも、携帯でもいい感じです。
私の携帯カメラのレンズは、傷で・・・

コメントの投稿

HOME
