子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

明日には文化祭ですよ

2006-11-01-Wed-23:07
明日は遂にぃ・・・・待ちに待った!
わけでもないんですが・・・
文化祭があります!
今日はその準備のために
一日授業がなくなりました
クラスの人達で担当の仕事をやり
部活や委員会の仕事がある人はそちらに行き
僕たち演劇部は案の定
文化祭公演の為に一日部活で動いていました
最近部活の雰囲気が良くなかったけど
昨日みんなで言いたい事言って
少しだけど、形を取り戻せた気がします
なのでこの勢いで
明日と明後日、二日間の文化祭を
部活のみんなで頑張りますよ!

20061101225654.jpg


今日じゃないけど
前に文化祭のためにみんなで作ったハナ ~コメント返し~
>ちゃんぷソラ姉さん
おぉ、携帯フル活用してますね^^
携帯でコメントできると、暇な時間とかにできて
自由な時間が増える事になって便利ですよね
やってみたいですよねぇ・・・お菓子いっぱい>u<b
確かになれたかも(笑
しばらく行ってないなぁ・・・

あぁ・・・凄い人はスゴイですよね~^^
僕はそれだけやる時間もお金もないですからねぇ
女装?!・・・・・・・
前セーラムーンのウサギやってるオジサンいたんですけど・・・
アレを見たら・・・やる気にはならない(笑
それに、やったら物凄い批難を浴びそうです>n<

>ゆえ②さん
多分よくある悲しいお話になってしまいます(汗
家に入っていって撃たれちゃう悲しいお話です;;
そうですよね^^アレ以上のものはなかなかありませぬよ!(ぇ
えぇ?!大阪恐るべし・・・>o<
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-02-Thu-01:18
やはり、文化祭では、ENOZですね!
GOD KNOWSを歌わないと!

もしそれが、アリシアさんなら、よろこんで家に・・・(ぇ

最近はハロウィンとクリスマスが混じった店が多いので困ります(笑

2006-11-03-Fri-02:17
うんw
フル活動!!
かなり前のウチからすると考えられないスピード更新になってるよ(笑
甘いもの好きやねん~(笑

あ~確かに・・・
見たことあるけど、微妙な人は本当微妙だよね・・・。
今の自然で似合ってたから今のほうがいいかも(どっちやねん

文化祭!!
楽しんできてね!!

コメントの投稿

HOME
