子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

ハロウィンですよ

2006-10-31-Tue-23:59
ハッピーハロウィン!
って言ったって、日本にハロウィンの文化はないです
今ごろアメリカあたりの小さい子供は
お菓子を貰ってアヒャヒャな気分を味わってるはずです
お菓子いっぱい・・・いいなぁ
日本にもハロウィンを取り入れるべきです!
クリスマスとかがあるのに
何故ハロウィンを祝う習慣がないんだろ・・・
でもそれはそれでいいのかな?
その国にはその国の良いところはあるって事で。
日本にだって日本にしかない素敵なもの
いっぱいあります
そんな色んな国のそれぞれの素敵なものを
いつかまわって体験してみたいです
もしたくさん回る事ができないとしても
イタリアだけは絶対に行きますよ!
僕の目標の1つですから。

20061101011917.jpg


黄色い花
カボチャ見ないなぁ ~コメント返し~
>ソラ☆姉さん
た、多分あの人なら・・・大丈夫(笑
悔しい?!なんで^^;
みんな素敵ですよね、楽しかったですよ~

ですです♪
はい、楽しんで下さい~
最高に笑えて最高に泣けるんで^^

>ゆえ②さん
でかっかい?!(間違い
本当にそうダス~ゆえ②さんのおかげダス~^^
おぉ!それも最高ダス!!>u<b
ARIAは生涯で一番好きって言えるかもしれないくらい好きダス!
スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-01-Wed-02:00
デビルのブログで初携帯から~。ハロウィンでお菓子ってのやってみたいなぁ。多分家回りまくるしね!!ねずみの国とか行けば気分に浸れたかなぁw

なら良かったw
コスにハマったら小物が凄い量になるって聞くけど、まだそこまでではなさそうだねw女装して~←ぉい

2006-11-01-Wed-12:48
ハロウィンで他人の家に入ったらダメですか?(マテ
私もARIAはエヴァンゲリオンとならぶ神の領域に侵入した存在だと思っていますよ!
大阪の電車内でこの時期になると外人さんがホームで仮想して大騒ぎしてるそうです(笑

コメントの投稿

HOME
