子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。


--------------:--

やっちゃったですよ

2006-10-28-Sat-16:06
今日起床時間・・・・14時・・・
やっちゃったぁぁぁ!!!!
部活午前中あったのに・・・
なんでこんなに休日の朝に弱いんだろ・・・
目覚ましかけたんだけどなぁ・・・
みんな怒ってそう・・・呆れてそう・・
ヤヴァイですよ
とにかく月曜には謝らないと
でも驚いたのがメールが30件来てたこと
メールボム?!
って思うほどに来てました
まぁ内容なんてほとんどないのが
25件くらい占めてたんですけどね
とりあえず月曜は頑張らんと!

20061028155803.jpg


赤い実たくさん!
一応携帯で撮りました・・・
デジカメが恋しい・・・ ~コメント返し~
>匿名様
そうなんですか・・・
難しいですねぇ・・・
ありがとうございます;;

>夜月さん
そうですねぇ
ありがとうございます^^;
何ででしょう・・・使うと「死ね」みたいな禁止言葉を入れて時みたく
ちゃんと投稿できないんです(汗
そうなんですかぁ、あの人は最高に素敵なお方です♪

はい、大丈夫ですよ^^
なるほど(汗

COMMENT



2006-10-28-Sat-19:46
デジカメがないとつらいDAS!
とってもつらいDAS!
心のデジカメに残すDAS!(マテ
おいしそうな、トマトのようなトマトDAS!

2006-10-28-Sat-22:12
美味しそうな南天ですねw(毒

ありゃりゃ、
でもまぁ余程疲れてたんでしょうし、Okだと思いますよ^^;
明日からまた頑張ればいいんです(笑

2006-10-29-Sun-12:53
あの頃のさかんな掲示板に戻って欲しいのですが…
いえいえ^^
う~ん、それは全くの怪現象ですねぇ… 
今度もう一度試してみてはどうです?^^;
惚れてますか~?(笑

因みに「K」は歌うと必ず泣いちゃうので歌えませんw(ぇ

コメントの投稿

HOME
