子供のらくがき帳跡地、それから

一日にあった事や、身の回りの素敵な事。その他様々な事を書いていた場所。現在は…。

スポンサーサイト

--------------:--

なんかまずいですよ

2006-10-26-Thu-20:30
今部活内があまりよろしくないです
なんというか・・・
バラバラな感じ・・・
こういう時に中学の時のバスケ部のような
運動部のサッパリした感じが欲しいなぁ
なんて思ってしまいました
文化部だからって言うのはよくないけど
なんかジメジメした感じっていうのかな?
本気でお互いぶつかるっていうのがない感じ?
勿論それで問題になるのはよくないですが
それくらいの気持ちがあってもいいと思うんです
とにかく今の状態を抜け出して
みんなで大会頑張らないとです
そういう自分もこの前部活を休んで
みんな迷惑をかけてしまってるから
そんな事言える立場じゃないんですが
やっぱり、みんながそう思って頑張らないと
このままじゃマズイ気がしました
とりあえず、明日はまた会館に行くので
頑張ってきます!

20061026202310.jpg


くそぉ・・・
写真撮る時間がない・・・ ~コメント返し~
>ゆえ②さん
勿論DAS!
是非是非作って下さいDAS!!(笑
テンションが凄い事になってるDAS(笑
頑張って下さいなのDAS!!

>夜月さん
彷徨える旅人の亡霊ですね^^(怖いよ
確かにそうですねぇ、昔は凄かった(笑
ですです~、見事に間違いですね、すみません(汗
そうですね~何故か亮子が使えなくなってたので(泣
まぁ桃乃さんも声優が大好きな浅野さんなのでおkですが(ぉぃ

時間なんて関係ないです!!(ぇ
そうですね~、難しいものです(笑
結構みんなそう言ってますからね・・・(汗
はい♪
スポンサーサイト

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2006-10-27-Fri-07:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-10-27-Fri-19:24
そんな感じですw(ぇ
去年はたまにしか参加出来ませんでしたが、それでもあの凄さは体感出来ましたw
気にしないで下さいな^^
使えなくなっていた?何故でしょうか・・・
ますみんですね♪彼女は(多分)初期から知ってますw

ですかねぇ?^^; そうだと良いんですけどw
特に「ラフメイカー」が・・・
ドンマイです^^;

コメントの投稿

HOME
